2023-01-01から1年間の記事一覧

ロールごとの考え方:コントローラー編

www.youtube.com コントローラーでガチで意識したいこと ・スモークをいつ炊くのか→ミニマップで全体の状況を見る 基本的には味方が全員攻められるタイミングで炊く 守りはいつ炊いても良いけど、敵が攻めて来る前に炊きたいならヴァイパー使うと良い それ以…

ピークのやり方

www.youtube.com valoに限った話ではないですが、操作テクニックが少ないゲームほどピークの仕方は単純明快になると思います。 しゃがみ勝負とかそういうのはまた別の話なんでそのうちやるかも。

【有料級】シチュエーションごとの人数有利【VALORANT/ヴァロラント】

www.youtube.com なんか久しぶりにガチ講座した気がしますね。 ちゃんとカバーしろよって話と、カバーできるポジションはどこか考えろよって話をダラダラ喋ってます。

コーチングのやり方と質問に答えました。

www.youtube.com 個人コーチングで意識してることの話。 編集してくれる人が見つかったので、徐々に動画の数が増えます。 チームコーチはまたやり方が別なんですけど、まあ需要ないのでやめます。 というか、チームコーチは大した実績もないので。 ---------…

立ち回りが上手くなるための状況判断

www.youtube.com 記事更新してなくて森

反省のやり方

www.youtube.com なんか段々と編集もサムネも凝ってきました。 チャンネル登録者1000人行ったら収益化できるらしいです。 登録しといてください。 周りにいる、センスない……というか上手くならない人たちは大体、反省の方法が間違ってました。 人のせいにし…

目のコマ数を増やせ

www.youtube.com もはやブログ書かなくなってきてしまった悪いやつ

人数が少ない方に攻めるゲームするな

youtu.be 記事書くの面倒くさすぎて多分、書きません。 動画を見てください。 短絡的に逆サイトを攻めるのあんまり強くないですって話。