ガチ勢向け.撃ち合いの考え方

youtubeに動画を投稿しました。

 

編集が面倒くさすぎるので記事書くほうが楽でした。

「喋るほうが楽だろーw」と思ってた自分の首へチョップしたい。

 

なんか色々ごちゃごちゃ言ってますけど

「避けながら戦えば~?」

ってことです。

 

youtu.be

 

 

ブログ記事の方でもちょこちょこ書きたいことがあるので、もしかしたら文章が徐々に増えていくかも知れません。

 

 

動画がメインなので、こっちは補足です。

 

 

1.棒立ちは弱い

 

 シチュエーション.

 

 敵が壁に隠れている

 自分は出てくるところを見ている

 

 こんなとき、皆さんは本当に敵が出てきた瞬間にヘッドショットできますか。

 敵が出てきた瞬間に体撃ちで相手よりも先に殺せますか。

 

 待ってる側が本当に有利なんですか。

 

 はい、ということで敵が見えた瞬間に一歩でもいいのでズレ撃ちしてください。

 棒立ちしてると、相手のストッピングの瞬間まで弾が上手く当たらなくて負ける可能性大です。

 

 ズレ撃ちは動画内でやってますので参考にしてください。

 

 

終わり