置きAIMの当て方

 前回、後悔したのに動画を撮ってしまいました。

 もちろん後悔しています。

 

 今回は16分も長い動画を撮ってしまったのでエンコードができませんでした。

 編集ソフトがメモリ不足かなにかで落ちてしまう。わざわざ5回に分割して、最後にくっつけましたよ。

 

www.youtube.com

 

 置きAIMの当て方というよりかは考え方の話ですね。

 主にプリエイムの話ばかりです。

 

 あと動画中で語っていないんですが、敵が見えた瞬間に反応する感覚は大切です。

 

 敵が見えた瞬間に頭を狙うモード弱いです。

 敵が見えた瞬間に気づいたら頭撃ってたモード強いです。

 

 感情論じゃなくてガチなんですよね。この感覚を手に入れるまでが大変。